ハロハロのtoto予想, totoGOAL3予想

サッカーくじtotoの予想を紹介しています!実際にはtotoGOAL 16通り購入しています。加えて64通りと自由予想を購入した場合、得するのか検証もしています。totoは自由に購入した場合を検証しています!

第1172回 totoGOAL3 予想

totoGOAL3

16通り編、たられば64通り編、たられば自由編

toto

たられば自由編

理系博士の会社員、ハロハロです。

 

さて、今回は「第1172totoGOAL3 予想」です。

 

第1172totoGOAL3は下記の試合が対象となっています。

 

 

今回のtotoGOAL3J1の試合が対象となっています。

 

先週のtotoでは「たられば8192通り編」で見事1等当選しました。

あくまで、買ってないので、たらればですが。。

 

水曜日の第1171totoGOAL3では『たられば729通り編』で2等が当たっただけでしたね。

  

さて今回のtotoGOAL3J1の試合が対象ですね。過密日程の中で、1週間空いての試合となります。

 

この1週間でリカバリーができているかや、戦術の修正ができているかがカギとなります。

 

全国的に雨が多く、完ぺきな調整はできていないと想像しています。

 

今週の試合も、湿度も高く消耗が激しい中での戦いになります。

総力戦となり、5人までできる交代をどう活かすかがカギとなることは変わりません。

 

前節から観客が入っての開催となっています。

サポーターがいるのといないのとでは格段にモチベーションが違いますね。

見ていてもサポーターがいる方が楽しいです。

 

しかし、コロナウイルスの第2波が迫ってきていますね。

東京をはじめとして、全国的にすさまじい増加をしていますね。

 

こんな時に緊急事態宣言を出さずに、逆にGo Toキャンペンーンを進めていくことには疑問が湧きます。

このままだと、サッカーどころじゃなくなってしまいます。

 

 

さて、気を取り直して本題に行きましょう。

 

今回も各チームの試合を見ました。

各チームの試合の感想を述べた後に、予想をしたいと思います。

 

私のtotoのかけ方は、totoGOAL1600円分、toto400円分で、1回2000円をかけています。totoGOALが一番あたりやすいので多めに買っていて、夢のつもりで400totoに使うという感じです。

ブログではtotoGOAL3の予想を紹介し、その結果と損得をお知らせすることにしました。決して、結果が分かってから書き換えたりはしません。

 

自分のお金がもっとあったなら、たくさん賭けたいなーと思っています。

なので、実際に自分の予想に従ってもっとかけた場合、どのような損得になるか計算していきたいと思います!こちらが『たられば64通り編』とたられば『たられば729通り編』となっています。

 

感想

全試合とも、後半残り30分を見ました。

試合によってはもっと見ています。

 

7/12 18:00  横浜FC 1-1 仙台 ニッパツ

横浜はディフェンスに回る時間がおおかったですね。

ボールを奪っても、仙台のプレスが効果的で、あまりボールを支配できていない感じでした。

 

仙台はFWの体格がいいですね。

得点シーンも見ましたが、体が強い。

それだけでかなりのアドバンテージになります。

運動量があるし、アイデアもいい。

あとは精度。

もっと得点してもおかしくないなーと思いました。

良いサッカーするなー!

 

7/12 19:00  湘南 0-0 札幌 BMW

湘南は良く守ったという感じ。

あまりシュートまで行けていない。

ドリブルとかで仕掛けていけているのはいいところ。

 

札幌はダイレクトプレーが多めですね。それゆえテンポがいい。

今期は毎試合複数得点でしたが、今節は無得点となりました。

札幌は細かい部分、トラップの位置とか、ドリブルの時のボールのおき方とかにこだわれたらもっと良くなる印象。ピッチコンディションがよくないのもわかるが、ワンテンポ遅れてしまっているのがもったいない。

ただ、こちらもシュートまでなかなか行けていない。

 

7/11 19:00  川崎 3-1   等々力

川崎はCKから2得点ですね。

セットプレーから得点できるのは、やっぱり強いチームですね。

終盤は落ち着いてゲームを支配していましたね。さすがです。

 

柏は川崎ペースからなかなか抜けられませんでしたね。

得点力も封じられて、再開後3連敗となりました。

終盤は、疲労からか、運動量がおちてましたね。守備から攻撃へ転じる体力がなかったですね。

 

 

7/11 19:00  大分 1-1 神戸 昭和電ド

開始早々に決められた大分でしたが、その後は安定していましたね。

前半中に追いついて、逆転するかと思ってみてました。

キーパーの高木選手からの組み立てが面白いですね。

終盤もボールを動かし続け、大きく展開したりとコートを広く使ったサッカーでかなりいいです。

一人ひとりが躍動してます。

 

神戸の古橋選手のゴールは見事でしたね。

積極性もあっていいですね。さらに終盤でも運動量がすごい!

神戸は、相手が守備ブロックを形成していても数人でシュートまで行ける強さがありますね。

 

 

7/12 18:00  清水 1-2 G大阪 アイスタ

清水はいい攻撃してました。

審判がちょいと厳しめでしたね。

両チームとも終盤でも運動量があって、攻守の切り替えが早い。

前線までのボールの供給が早い。

清水はボールをなるべく下げずに、前を向こうという意思が伝わってきました。

ボールも人も動くいい攻めをしていましたね。

 

G大阪は交代で入った渡邉選手が試合を決めましたね。

清水よりは運動量が落ちていた中でうまく決めた技ありのゴールでした。

やられてもおかしくない状況で決める選手はチームにとって非常に大きな存在ですね。

サッカー予想は難しい!

  

 totoGOAL3予想

第1172回 totoGOAL3 予想16通り編

 

さて、各試合の感想を述べましたので、それをもとに予想をしたいと思います。

 

 

今回はこのように買いたいと思います。

 

ベガルタ仙台      1、2

北海道コンサドーレ札幌 1、2

柏レイソル       2、3

湘南ベルマーレ     0

ヴィッセル神戸     1

清水エスパルス     1、2

 

第1172回 totoGOAL3 予想たられば64通り編

 

今回のたられば64通り編は下記のようにしたいと思います。

 

ベガルタ仙台      1、2

北海道コンサドーレ札幌 1、2

柏レイソル       2、3

湘南ベルマーレ     0、1

ヴィッセル神戸     1、2

清水エスパルス     1、2

 

第1172回 totoGOAL3 予想たられば729通り編

たられば729通り編は下記のようにしたいと思います。

 

ベガルタ仙台      0、1、2

北海道コンサドーレ札幌 1、2、3

柏レイソル       1、2、3

湘南ベルマーレ     0、1、2

ヴィッセル神戸     0、1、2

清水エスパルス     1、2、3

 

累計損得(のちほど更新します)

 

16通り編 累計マイナス8000

64通り編 累計マイナス18980

729通り編 累計マイナス265140

 

 

今度はあたるといいなー。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

皆様に幸運が訪れますように。

 

購読も大歓迎です。よろしくお願いいたします。

 

日々思ったことをこちらのブログにかいていますので、もし良かったらご覧ください^^

 

「ハロハロの日記」

https://lubolt.hatenablog.com/

 

 

最後になりますが、

このたびの大雨により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。